AV女優林由美香さん遺体で発見、死因不明

アダルトビデオなどで活躍した女優林由美香さんが、都内の自宅で亡くなっていたことが29日、分かった。35歳。電話に出ないことを不審に思った母親が28日未明に1人暮らしの自宅を訪ね、死んでいるのを発見。警察などに通報した。自宅は施錠されていなかったという。死亡日時、死因など詳細は不明。警察は行政解剖したが、事件性はないとみている。27日が誕生日だった。( 日刊スポーツ)

実をいうと、はじめて見たAVは林由美香のものだった。
大学生のころ、先輩の家で数人で酒を飲んでいたとき、家主である先輩が、
「そうだ、ビデオでも借りてこよう」
といって借りてきたのがそれだ。
特に思い入れがあったわけではないが、浅草ロック座に舞台も見に行った。
初舞台だったので踊りはまだ硬く、がっかりしたものだ。
その後、今はなき「トゥナイト」で、ピンク映画に出演していると紹介されていたのを見た。
人間、どうなってしまうのか、わからんものだなぁ。


ご冥福をお祈りします。