最近のアクセス傾向

昨日は「TVチャンピオン」「電車男」のキーワードから飛んでくる人が多かったようだ。
オタクばっかりだな。
そんなことを書いている私もきっとオタクなのだろう。


それはともかく、最近多いのが「春田萌」検索で来る人。
なんかあったのか?
今月に限って言えば「若林志穂」をはるかにしのぐ数字だ。
確かに春田萌はかわいい。
「Cream」「スーパー写真塾」がまだアイドル傾向が強かったころに登場した春田萌。
が、すぐあとにいわゆる児ポ法が施行され、これらの雑誌は方向を転換せざるを得なくなる。
ボーダーラインを広めに取るなど試行錯誤の中、未成年モデルはその活動の場がなくなっていった。
しばらく姿を見ないので引退したと思ったら、まさかアダルト業界にいたとは。
いわゆるお菓子系からヌードモデルへの転進*1はよくあることだし、少し前には萩原舞がAVデビューを果たしている。*2
かつてのアイドル小沢なつきもAVに出演しているし、ボーダーレスの時代なのかもしれない。
ストリップにAV女優が登場するのもそうなのかな。

*1:風野舞子など(すでに引退)

*2:ほかに美月ゆいな→大澤恵、千堂絵美→清水かおりなど