WGP日本GP

青山博一初優勝おめでとう。
最後までハラハラし通しだったけど、チェッカーを受けたときはちょっとうるっとしちゃったぞ。
玉田もたなぼたながら表彰台に上った。
今年はあまりよくないけれど、これをきっかけに上昇していってもらいたいもんだ。


今回のレースはG+で見ていたのだが、視聴者に喧嘩売ってますか?
125CCはハイライトのみ、Moto GPクラスは表彰式もまともに中継せず終了、表彰台の会見もなし。
まともに放送した250CCも、青山のホールショットに絶叫*1して声が裏返る醜悪な実況ぶり。
これが金を取って見せる中継か?


何でNHKは放映権を手放したんだ。

*1:テレビ大阪の千年屋俊幸アナウンサー、カムバック