ゲーム・プラモ

MotoGP4

MotoGP4

ついこの間「Formula one 2005」を買ったばかりなのに、またしてもレースゲームを買ってしまった。
ヨドバシポイントが結構たまっていたので、現金不要だったのが救い。
でも今は、「Formula one 2005」のキャリアモードをはじめたところ、しかもレースディスタンス100%で。
いったいいつになったらできるのだろう。

プラモコレクション ケロロ軍曹 (ケロロ軍曹)

プラモコレクション ケロロ軍曹 (ケロロ軍曹)

プラモデルを買うのはいつ以来だろう。
中学生だったか小学生だったか、正確な時期は忘れたが、第一次ガンプラブームが訪れたときには、朝6時からおもちゃ屋の前に並んで整理券をもらい、ガンプラを手に入れたものだった。*1
また、車のプラモも作った。
ホンダシティや、F1のベネトンなど。


とはいえ私は不器用。
出来上がったその姿は、ガンダムに敗れたあとだったり、事故を起こしたあとだったりといった、非常に異常なものだった。


軍曹の運命やいかに。