2本

ケロロ軍曹タママ 結婚するって本当ですか であります」「タママ 封印タママインパクト であります」

またもエヴァネタ登場。
これは見てたネタだからなぁ。
「おめでとう」の文字に声を上げて笑っちゃったよ。
クルル曹長は好意でタママを救ったのか、いや、彼のポリシーは「最後まで嫌な奴」だからなぁ。


Bパートの小ネタは渋かった。
「今だ! キックを使え! 目だ!」
ミラーマンですか。
まさかそんなところから持ってくるとはね。
タママキングコング化。
東京市がニューヨークに。


この日はタママ大活躍と野田順子さん出演ということでまとめておきましょう。

あたしンち「母、猛暑の日っ」「みかん、昔の友達に会うっ」

また小ネタでました。
「ファイトー!」「イッパーツ!」
今回はあまりにストレートすぎて面白味に欠けたかな。
佐野の容姿とみかんの容姿に関しては母と同意見です。
高校生の年代なら少しくらい肉がついているほうが健康的でいい。
吉岡って小うるさいって言うより夢見がちなんだろうな。