マンガ

電車男 ―でも、俺旅立つよ。 1 (1)

電車男 ―でも、俺旅立つよ。 1 (1)

電車男 ―でも、俺旅立つよ。2 (2)

電車男 ―でも、俺旅立つよ。2 (2)

ドラマ「電車男」を見てからちょっとその他の媒体のものも気になりだした。
マンガ版だけでも複数あるのでどれにしようか思い悩んでいたのだが、カバーイラストに「カエル軍人」があるのを見てこれに決めた。
これは「ケロロ軍曹」のことなのだろう。
電車男は「ケロロ軍曹」ファンだということは有名で、ドラマ版でもケロログッズがかなり映し出されていた。
ほかのマンガがどうなのかは知らないが、ここに惹かれてしまったのであります。

クロスゲーム (1) (少年サンデーコミックス)

クロスゲーム (1) (少年サンデーコミックス)

あだち充
何で買っちゃったんだろう。
連載はじめから読んできちゃったからなんだろうけど。
長くなりそうだなぁ。