いろいろ

ケロロ軍曹 2ndシーズン 3 [DVD]

ケロロ軍曹 2ndシーズン 3 [DVD]

ケロロ軍曹 メロメロバトルロイヤルZ

ケロロ軍曹 メロメロバトルロイヤルZ

ケロロ軍曹は毎月のお約束ということで。
ゲームも買ってしまったか。
アクションとか格闘は苦手なんだけどな。

青木りん EIGHT ~Lesbian~ [DVD]

青木りん EIGHT ~Lesbian~ [DVD]

青木りんはどこへ行こうとしてるのか。
どこへ行かされてしまうのか。
少なくとも、我々が望んでいるゴールではないことは確かなのだろう。
アダルトビデオにいくことは望んでいないのだ。


それにしても最近のいわゆる着エロ物は方向性が統一されてきたようだ。
しかしそれはやはり私の待つゴールとは違う方向にあるようだ。
胸にシールを貼ってそれで終わりなのか?
もっと視聴者に期待感やスリルを味わわせる作品を作って欲しいものだ。