アクセス解析

今月もあと一日。
一日残っているが、アクセス解析の結果を発表。
まずはリンク元

  1. 青木りん EIGHT バーチャルセックス 102
  2. WinMX 28
  3. 青木りん 24

みんな青木りんが好きなのね。
確かに、いろいろな意味で注目すべき人だが。


続いて検索語

  1. winmx 7
  2. インゴット+裏アイドル魂 6
  3. わが子よ??+若林志穂 4
    アイドル魂+インゴット 4

アイドル魂も好きなんだな。
イメージビデオでもきわどいのばっかりか。
あとは当然というべきか若林志穂
検索してきた人にはきっと期待はずれだったろうなぁ。
そもそも、若林志穂さんの何を知りたくてここに来るんだろう。
「わが子よ」も一緒だから何作目だったかってことなんだろうか。
ちなみに6作目。
ローマ数字で「IV」なんて書かれていることもあるけど、正しくは「VI」

最後に検索単語

  1. インゴット 10
  2. 若林志穂 8
  3. winmx 7

せっかく「若林志穂」キーワードを作ったのに、誰も若林志穂さんについて書かないということがわかっただけというのは、実に皮肉だなぁ。