本・DVD

今日は、ある人に謝らなければなりません。
去年の今頃まで同じ職場にいて、映画の撮影のためにやめていった東海林龍くん、本当にごめんなさい。

ROUTE58 ver.zero [DVD]

ROUTE58 ver.zero [DVD]

買っちゃった。
絶対に買わないって約束してたのに、あれから一年過ぎても誰も買っていく様子がないので、これを買うのは俺しかいないと思ったんだ。
以前たまたま持っていたビデオに東海林くんが出ていたのを見たといったら恥ずかしがっていたけれど、また見るよ。
本当にごめんね。
でも、作品自体にも興味はあったんだ。

これには若林志穂さんが出演していたから、本当にたまたま持っていたんだよ。


決定版 三島由紀夫全集〈補巻〉補遺・索引

決定版 三島由紀夫全集〈補巻〉補遺・索引

ついにここまできたか、と思う。
当初の予定ならここで終わっているのだが、「憂國」のフィルムが発見されたため、別巻として刊行がきまっている。
来年の4月か。


オタクエリート No.01

オタクエリート No.01

平沢勝栄×ケロロ軍曹」って何だ、と思い購入。
平沢勝栄とマンガの出会いから「ケロロ軍曹」について語ってるところがあるだけだった。
別に対談ではなかった。
「ゲロゲロリ、この星はいただくであります」
「そうはいうけどね、あんた何ができるの」


関係ないことだが、最近平沢勝栄の名前がすぐに出てこない。
新沢基栄と間違えてしまう。


以前同じ職場にいた友人が、現在勤めている古本屋で購入。
そこは価格設定が高いのだが、これだけはどうしてもと思い買ってしまった。
かわいい子がいたんだよ。



若林樹里「中出しスペシャル」
若林樹里「痴女中毒」
以下18歳未満閲覧禁止。

中出しスペシャル(19) [DVD]

中出しスペシャル(19) [DVD]

痴女中毒(2) [DVD]

痴女中毒(2) [DVD]

東スポの記事を参考に購入。
なぜ若林樹里か。
ねぇ。