マンガ・おもちゃ

「ケロロ軍曹」 ケロボールメモリーズ(BOX)

「ケロロ軍曹」 ケロボールメモリーズ(BOX)

前にも買った。
そして前にも書いたが、箱買いはしておりません。
部屋を片付けなければならないというのに、コレクター根性が邪魔をする。
こうして地球は侵略者の手に堕ちてゆくのか。





にったじゅん素人童貞。」
以下18歳未満閲覧禁止。

素人童貞。 (SANWA COMICS No. 70)

素人童貞。 (SANWA COMICS No. 70)

2ちゃんねるのAAで有名になった「キモーイ」「童貞が許されるのは小学生までだよね」でおなじみの「脱! 童貞」から始まる、いわゆる「にったじゅん童貞シリーズ」の最新刊です。
なんかすきなんだよね、絵柄からストーリーから全部。
ずっと読んでいるとマンネリ気味かとも思うけれど、童貞にテーマを絞っているのだからある程度は仕方ないだろう。
実際、こんな都合のいいことは起こらないけどね。