マンガ・DVD

都立水商! 11 (ヤングサンデーコミックス)

都立水商! 11 (ヤングサンデーコミックス)

体育祭編とCLUB MIZUSHO編。
長沢大地、ただのやんちゃ坊主だと思っていたが、だんだん成長しているようだな。
マネージャーとしての才能は父親譲りなのだろうか。
それにしても、田辺先生はもてるなぁ。

ドッポたち―シアワセのもと

ドッポたち―シアワセのもと

読売夕刊連載中の4コマの単行本第2弾。
好きで読んでいるはずなのだが、時々夕刊自体読まないことがあるので、その補完にもなろうか。

ケロロ軍曹 2ndシーズン 6 [DVD]

ケロロ軍曹 2ndシーズン 6 [DVD]

ケロロ軍曹」もセカンドシーズンに入ってからはずっと見続けているので、改めてDVDを見ることもないが、これからも買い続けていくことだろう。
少年エース」もまた買っちゃったし。
映画、どうしようかな。

カペタ vol.02 [DVD]

カペタ vol.02 [DVD]

capeta」第2巻。
amazonで検索するとき、「capeta」をキーワードにすると出てこないのはなぜだろう。