2月のアクセスランキング

まずはリンク元

  1. 「若林志穂」38
  2. 「嫌オタク流」21
  3. mixiマイページ18

先月もやっぱり「若林志穂」。
若林志穂さんのレビューもずいぶん書いたしね。
これからもいろいろ書いていきますので、感想などありましたら、遠慮なくどうぞ。
嫌オタク流」も1月に続いてのランクイン。
でも、1月はISBNコードからのアクセスだったが、2月ははてなキーワードからのアクセス。
mixiからおこしの皆様、ようこそ。
mixiでもよろしくお願いします。


次に検索語。

  1. 若林志穂 15
  2. 井出有二 12
  3. りんの密 9

前月と顔ぶれは変わりませんね。
井出はスーパーアグリF1のドライバーになったからだろうな。
でも、井出有治なんだけどなぁ。
みんな結構間違えて覚えてるのね。



検索語で気になったのは


「カラオケ ナンノこれしきっ 南野陽子 3点」
きっと聴いていたんだね。
確かにあれは衝撃的だった。


里谷多英 陰獣」
なにを調べたかったのか?
里谷は乱歩ファンなんですか?


最後に検索単語。

  1. 若林志穂 18
  2. りんの密 14
  3. 井出有二 12

なんで順番が変わってるんだろう。