ケロロ軍曹「夏美 名犬ナッチー であります」「ケロロ わんぱくケロッパー であります」

往年の名作動物ドラマから拝借したタイトルがラブリー。
「ボケガエルよりワンコのほうが絶対いい」
でも、犬は家事をしてくれないぞ。


低予算っていうのはあれですかね、ここの所また話題になってきたあれですかね。

ブラック・ジャック「Karte:61 二人のピノコ」(原作「二人のピノコ」)

なんか尻すぼみ。
もっと視聴者に怒りを感じさせて、工場を追い詰めていく展開にはできなかったんだろうか。

capeta第23話 「ラストチャンス!」

ノブは先を見据え、カペタは目先にとらわれる。
二人の性格わけがはっきりしてきた。
マネジャーとドライバーがすべてこんな性格ではないのだろうが、妙に納得してしまう。
「環境を作るのもレースのうち」
奈臣の言葉は、走るだけのドライバーカペタだけでは太刀打ちできない、環境を作るノブがカペタには必要だということを語っている。
彼らの協力のおかげで、チームカペタはかろうじてレースのスタートラインに立つことが出来る。