HDD接続

またまた収集癖が出てしまい、PC本体のHDD容量が足りなくなってきた。
そういえば、年末に買った外付けHDD(250GB)が手付かずのまま放置されている。
早速取り付けて、100GB以上あるファイルを移してしまえ。
もう2時間近くたっているが、ファイルの移動はまだまだ終わりそうにないな。
考えてみればいつもこうだ。
少しずつやれば楽なのに、面倒がって溜め込んでしまう。
そしてやる気がなくなり、そのまま放置というパターン。
ちゃんと自己分析はできてるんだけどな。
そういえば、部屋の掃除をしていたはずなんだが、またやる気がなくなっちゃったのか、先に進めなくなってきたな。
このままじゃ、未整理の古本屋状態だ。