マンガ

暴れん坊本屋さん (1) (ウンポコ・エッセイ・コミックス)

暴れん坊本屋さん (1) (ウンポコ・エッセイ・コミックス)

暴れん坊本屋さん(2) (ウンポコ・エッセイ・コミックス)

暴れん坊本屋さん(2) (ウンポコ・エッセイ・コミックス)

私は本屋さんが大好きです。
この日記を読んでくれている人なら判ると思いますが、最寄り駅から自宅の間に本屋さんがあることもあり、毎日のように本屋さんに寄っています。
そして、ほぼ70%の割合でなんか買っています。
こんな私を店員さんはどう思っているのでしょうか。
名乗った覚えもないのに、店長が私のことを知っていたのには本当に驚きました。
そんなことを考えながらこの本を買いました。