ケロロ軍曹タママ 独占!オトナの時間 であります」 「冬樹&桃華 ドクタークルルの島 であります」

おとなになるってどういうことだろう。
年齢だけならすっかり大人ではあるが、行動が伴っているかというと実にあやしい。
大人買い」は大人の経済力がなければできないが、大人気ない行為だ。


ククルス・ドアン」なんスかね。

あたしンち「母、水に流せないっ」「みかん、ボーっとしてハッ!」

排水溝は脅威だな。
あんな所に物を落としたら冷静でいられないのは仕方ない。
普段はボーっとしてるようでいて、こういうときに頼りになるのが父なのだな。


集中していると周りのことは気にならないし気づかない。
ボーっとしていても同じだ。
でも、いったん集中が切れたり、現実に引き戻されるともうだめだ。
再び自分の世界に没頭することはできなくなる。
それがいいのかどうかはわからないけど。