ケロロ軍曹 「ギロロ あだ討ちするはわれにあり! であります」「ケロロ またまたまたダソヌ☆マソ? であります」

巨人の星」ネタか。
ノックアウト打法*1対策の火だるまノックか。
渋いところを持ってくるな。
しかし惜しい。
ギロロがVサインを送ったときには「勝利のVマーク」*2と言って欲しかった。


ドロロ・・・

あたしンち「母、ユズヒコに甘いっ」「泣ける本」

兄弟がいないのでこういう感覚はわからないな。


石田はいい味出してるなぁ。


世の中、泣ける泣けると騒いでいるが、こういうものって共有しなければならないってもんでもないのにね。*3
その点、石田は正直ですな。
ユズヒコの論点のずれ方もなかなかです。

*1:ブラックシャドウズ主将、花形満の必殺技。

*2:甲子園に出発する飛雄馬にホームの端で一徹が送ったサイン。

*3:観客が感想を言うタイプの映画のCMが大嫌いです。