あたしンち「母、推理するっ」「やってきたハムスター」

なぜ主婦は2時間ドラマが好きなのだろう。
もちろん嫌いな人もいるだろうが、主婦層をターゲットにしてこれだけ続いてるのだから、多くはすきなのだろう。
おっ、猪浦警部は中田譲治じゃないか。
被害者の夫は檜山修之
ギロロと556だ。
ユズヒコじゃないけれど、パターンはあるよな。
有名女優が犯人の法則とか。


ああいう動物が逃げるというのはある種の恐怖を伴う。
我が家でも、「一応」手乗り文鳥を飼っているが、これがあまり手に乗らない。
一度放すと、かごに戻すのが大変だ。
というわけで、気持ちはよくわかる。

ブラック・ジャック21 21-12「オーロラの彼方に」(原作「殺しがやってくる」)

もはやタイトルのみか。