ケロロ軍曹ケロロ 土井中海岸リターンズ であります」「桃華 ひと夏の経験 であります」

恒例行事だな。
何でドロロは、あんなにベタな海水浴スタイルなんだろう。
忍びとしては問題ではないのかな。


トレンディドラマとは、またもよい子は置き去りだ。
トレンディ星人のモデルは、やっぱりあの人だよね。
冬樹がおとなになった桃華の見分けがついたことに、桃華は感動していたが、冬樹の言葉はただ単に友達でいつもそばにいるからって意味なんだろうな。
この温度差はどこまで続くのだろうか。

ブラック・ジャック21 21-14「恐怖のフェニックス病」(原作「ブラック・ジャック病」)

これも、クーマ医師と原因不明の疫病という設定を借りただけだな。
それからピノコ、せっかくつれてきてもらったんだから文句は言うな。

capeta第44話 「ピット・イン!」

原作では選考をメインにしていたが、カペタたちの日常を描く。
それぞれに将来への道を探りつつ、一歩一歩おとなになっていくのだな。