capeta第45話 「ビクトリー・ロード!」

将来へ向けてそれぞれ動き出した。
シャチョーはやはりいい。
これだけサポートしてくれるシャチョーのために、がんばれカペタ

ケロロ軍曹「クルル 呪いのDVD であります」「夏美 何がなんでも禁止よ! であります」

「リング」以外の何物でもない。
どうせ二次元だからと禁じてを使った、ていうかあんなところにドアがあることに気がつかなかった。


禁止されたら困ることは山のようにあります。
ネット、買い物、読書、夜更かし・・・
もう少し健康に注意しましょう。

あたしンち「母、タクシーに乗るっ」「石田、国際親善大使?」

道を知らないタクシードライバーは本当にいるらしい。
恥ずかしくないのか?


外国人に道を尋ねられることがたまにありますが、日本語で強引に案内します。