若林志穂さんのこと

はてなダイアリーのキーワードに「若林志穂」がないので、どれだけの人が書いているのかがわからないのがもどかしい。

はてなダイアリーを選んだのは、やはりキーワ−ドでのリンクがあるからだ。
自分の興味のあることを、キーワードを通して、どれだけの人が、どのような意図を持って書いているのかがわかる。
気が合いそうだと思えばコメントを残すこともでき、日記を通してコミュニケーションを図ることも可能だ。
ちなみにこの日記には「ケロロ軍曹」「巌窟王」といったアニメ関連でやってくる人が多い。
ほかには「奥井亜紀」やF1関連。
一番気になるキーワードが「若林志穂」だったのだが、キーワードとして存在していない。


はてなダイアリー市民になればキーワードの作成ができるので、市民になるまで日記を書き続け、「若林志穂」キーワードを作ることが、現在の目標だ。



ここでちょっと実験。
以下のキーワードて飛んでくる人はいるのか?
その人は若林志穂さんのファンなのか?


天までとどけ
冬の輪舞
幸福の明日
銀座まんまんなか
張り込み
くノ一忍法帳
まんがなるほど物語
花王愛の劇場
わが子よ
緋の稜線


冬輪と愛劇以外キーワードになってないよ。
こりゃ、実験失敗か。