マンガ

ドラゴン桜(8) (モーニング KC)

ドラゴン桜(8) (モーニング KC)

エレキング 5 モーニングワイドコミックス

エレキング 5 モーニングワイドコミックス

発売日に近所の本屋に行ったら、すでに売り切れていたのか、店頭にはなかった「ドラゴン桜」購入。
隣にあった「エレキング」も、ついでに購入。
以上は実際に買ったものだが、買おうかどうか迷っているものがある。
それがこれ↓

南野陽子 ナンノ・ボックス(DVD付)

南野陽子 ナンノ・ボックス(DVD付)

23000円という価格もさることながら、実をいうと、それほど熱心なナンノファンではないということ。
もとそもそも南野陽子を知るきっかけとなったのは、高校時代の友人の強引なまでの推薦だった。
「とにかく、何でもいいから、『ナンノこれしきっ!』を聞け」
今でこそ夜型の生活になってしまっているが、当時はまっとうな生活をしていた。
そんな私に日曜深夜のラジオを聞けという。
ふざけた話だが、とりあえず聞いてやることにした。
最終回までしっかり聴いちゃった。
聴けないときは録音までして。
何でハマっちゃったんだろう?
自分の曲をカラオケで歌って、3点だったところかなぁ。
アルバムのプロモーションを早口言葉でやったところかなぁ。
でも、レコードは買わなかったんだ、結局。
番組内でかかる曲は好きだったし、FMでかかれば録音もしてたけど、何で買わなかったんだろう。
その辺の欲求を一気に満たすと考えれば、今回の購買意欲の説明になるんだろうか?
よくわからないな。
南野陽子より、斉藤由貴のほうが好きだったんだけど、これ↓は買ってないんだなぁ。

CD-BOX 1

CD-BOX 1

CD-BOX 2

CD-BOX 2

お値段も二つで17000円と少しはお手ごろなのに。


あ、「スケバン刑事」は見たことがありません、念のため。


若林志穂コンプリートBOX」なんてものが出たら必ず買うんだがなぁ。
絶対出ないだろうけど。
シングル4枚、8曲じゃCD一枚で十分だしなぁ。
特典DVDで「ビバメイト」のCMをつけてくれるってのはどうだ。