マンガなど

ケロロ軍曹 おあそびえほん (1) ケロロとなかまたち

ケロロ軍曹 おあそびえほん (1) ケロロとなかまたち

とりあえずコレクターアイテムのひとつとして。

capeta カペタ (8) (KCデラックス)

capeta カペタ (8) (KCデラックス)

シャカリキ!」以来曽田正人にはまってしまった。
冷静に考えれば現実にはありえないことも、曽田ワールドではすべてが可能だし、読んでいる私にはそんなことを考える余裕もない。

新吼えろペン 2 (サンデーGXコミックス)

新吼えろペン 2 (サンデーGXコミックス)

友人の勧めで「吼えろペン」を読んだ。
これもある意味現実離れしているようにも思えるが、炎尾燃の熱い魂が読者たる私を包んだ。
新作はパワー不足?

てんとうむしコミックス未収録作品を中心に再編集した「新作ドラえもん」第二弾。
1巻も買うには買ったが、封すらあけていない。
私の中の「ドラ熱」はどこへ行ってしまったのか。