CD DVD

「どすこい」は無理やりだなぁ。
京極夏彦の「どすこい」くらい無理やりだ。
前回のドラマCDの「グランドフィナーレ」が好きだったので、「キャスト紹介であります」が一番楽しいかな。

ケロロ軍曹 12 [DVD]

ケロロ軍曹 12 [DVD]

一部で評判の「巨大女」登場の回が含まれる。
声優にあまり詳しくない私でも
「林原? これは林原か?」
と心躍った話。


私は「エヴァンゲリオン」をまともに見ていない。
1〜4話と24〜26話しか見ていない。
だから私がお話をまとめると、

父親に呼び出された少年が、父の部下でペンギンを飼っている女性の家に居候しながら、エヴァに乗って使徒と戦う。
友達だと思ったら使徒だったので握りつぶしたが、自分の居場所がなくなったように感じてしまった。
でも、みんながなんだかんだ言っているのを聞いているうちに、自分の居場所を見つけて「おめでとう」

となってしまう。

巌窟王 第6巻 [DVD]

巌窟王 第6巻 [DVD]

続きが気になる。