ケロロ軍曹「ケロロ 大改造!リフォームは劇的に であります」「ドロロ いざまいる!宿命の対決 であります」

私の休みは不定期だが、なぜか今月は金曜に集中しているので、「ケロロ軍曹」をリアルタイムで観られる。
ただ、ケロロの場合は録画して後でじっくり見たいけれど。
昨日買ったDVDを観たせいもあり、ちょっとパワーダウンした感が否めない。
レーニング「ジム」か。
「零夜叉」ってのは、渡辺久美子さんも出演されてたあれなんでしょうか?
ギロロの言う「両目の色が違う犬」は、これも昨日買ったDVDを見たこともあるが、伯爵?


昨日買ったDVDで「巨大女」の登場する回を観たのだが、改めてすごいと感じた。
榎本温子さんのイメージは、かつて一部で熱狂的なムーヴメントがおきた、韓国産ゲームの「Tomak」のエビアンの声をやっていたというくらい。