おもちゃ・マンガ・単行本・文庫

プラモコレクション ギロロ伍長 (ケロロ軍曹)

プラモコレクション ギロロ伍長 (ケロロ軍曹)

今月もお約束の「おあそびえほん」
そしてギロロ伍長のプラモデル。
相変わらず黄色いプラモも山積みだったなぁ。


前に買ったケロロプラモはまだ組み立てておりません。

韓国人につけるクスリ ―韓国・自覚症状なしのウリナライズムの病理

韓国人につけるクスリ ―韓国・自覚症状なしのウリナライズムの病理

マンガ嫌韓流の真実! (別冊宝島)

マンガ嫌韓流の真実! (別冊宝島)

嫌韓もの2冊。
よく行く憂国ブログで紹介されておりました。
「韓国人につけるクスリ」の著者は韓国で暮らしているそうだが、この本を書いたことがばれると身に危険が及ぶ可能性があるということで、元になったブログを閉鎖してしまったそうだ。
昨日の日刊ゲンダイに的外れな嫌韓ブーム批判が載っていたな。
ネットの民を馬鹿にしすぎだ。

らいか・デイズ 2 (まんがタイムコミックス)

らいか・デイズ 2 (まんがタイムコミックス)

絵柄が気に入った。
こんな理由でマンガを買うのは初めてだ。
第1巻が見当たらないのが残念。
明日にでも探索しよう。

歴史上の信じられない「偶然の一致」 (廣済堂文庫)

歴史上の信じられない「偶然の一致」 (廣済堂文庫)

こういうミニ知識物の本は大好きです。
いろんな本を買ったよなぁ。
こんな本ばかり買っていたせいで、最近長い文章を読むことに疲労を感じるようになってきてしまった。
こんなことではいけないな。


明日も買い物か。