CD・DVD・マンガ

おお、ケロロっぽくない。
子安武人がカッコイイ。
More Peach Summerの再来だ。
いや、Snowつきだ。
やっぱりキャスト紹介は面白い。

青木りん EIGHT バーチャルセックス [DVD]

青木りん EIGHT バーチャルセックス [DVD]

内容(「Oricon」データベースより)
Kカップアイドル・青木りんが豊満なバストでギリギリのセクシーショットを魅せるイメージビデオ作品。

パッケージにはLカップと書いてあるぞ。
どんどん大きくなるんだな。
お約束かな。


これを買うときに店員さんから
「イベントには参加しますか?」
と聞かれ
「いつですか?」
と尋ねてしまった。
行くつもりだったのか? 俺。

amazonのレビューの評価はちょっと低かったが、どうなんだろうねぇ。
実際に見てから心中相手にするかどうか決めよう。

らいか・デイズ 1 (まんがタイムコミックス)

らいか・デイズ 1 (まんがタイムコミックス)

ゲーマーズで見つけた。
早速読んでみよう。


眼鏡っ娘大百科 (二見ブルーベリー)

眼鏡っ娘大百科 (二見ブルーベリー)

仕事中に見かけてずっと気になっていた。
二見ブルーベリーなので、てっきりエロ小説だと思っていた。
実際には、アニメやゲームのめがねキャラ紹介が主内容。
知らないキャラがほとんどだが、これはこれで楽しめるだろう。
気に入ったキャラを検索して、そのコスプレを・・・