capeta第3話「初めてのサーキット!」

ついにエンジン(発電機だけど)を獲得し、サーキットに乗り込むカペタだったが、マシンをまっすぐには知らせられない。
管理人さんは欠陥に気づいたようだが、それは次回のお話。
チームカペタがのろしを上げた。
これからカペタが頭を使ってボロカートを走らせていく過程が楽しみだ。
来週はオートハウスレーシングの源親子が登場。
今気がついたが「源平」だったのね。

ケロロ軍曹ギロロ 真っ赤なド根性の日々 であります」「戦え小雪! 大切な人を守るために であります」

ど根性ガエル」だったんだ。
ゴリライモはやりすぎじゃないか。
ギロロはちょっとミチビキエンゼルっぽかった。
花形満の大リーグボール1号を破った打法だ。
あれで平気なのか、ゴリライモは。


あれは忍術とは言いません。

あたしンち「父の心理っ」「みかんの帰り道」

親の心子知らず、子の心親知らず。
タチバナ家はいつもこんな感じなのかな。


帰りには必ずといっていいほど駅前の本屋に寄る。
いつの間にか店長に覚えられていたのには驚いた。