ケロロ軍曹「桃華 ちょっと宇宙でランチでも であります」 「ケロロ 松茸を狩れ! であります」

赤い彗星
実体を見ると白色彗星みたいだな、赤いけど。
シャアかよと思ったら型番もMS-06S
角もついてる。
ライダー(?)スーツもザク風だし。


ギロロはサバイバルが似合うのか。
山に行くとつい自分の限界まで試してみたくなるんだな。
クルルは知ってて意地悪をしているのだと思ったら、本当に知らなかったのね。


ところで、マツタケっておいしいの?

あたしンち「母、テレビに出演!?」「みかん、ジョギングのごほうび」

実を言うと、私もテレビに映ったことはある。
朝の情報番組が近所に来ていたときにこっそり裏から見ていたのだ。
帰ってから録画したものを見てみたら、非常に不審な者がいた。


実を言うと、某DVDに映っている。
ある女優さんが好きです(バレバレですな)。
彼女の主演映画の舞台挨拶があるというので、朝早くから並んだら2番の整理券をとることができた。
最前列に座っていたら、後に発売されたDVDに特典映像としてその模様が収録されました。
ちょっとくらい映ってるかな、と思ったら、わかる人が見たら私だとわかるくらい、しっかり映っておりました。