文庫・実用書

江戸川乱歩全集 第3巻 陰獣 (光文社文庫)

江戸川乱歩全集 第3巻 陰獣 (光文社文庫)

近所の本屋にはなかったので、通勤途中の本屋で購入。
あと2冊で終わりなんだな。

裁判官が日本を滅ぼす (新潮文庫)

裁判官が日本を滅ぼす (新潮文庫)

上と同時に購入。
裁判は一度傍聴に行きたいと思っているのだが、なかなか行く機会がない。
裁判員制度も始まるが、身近に感じることはできないのだろうな。

うまくなる!ウイニングイレブン2005 (Konami official books)

うまくなる!ウイニングイレブン2005 (Konami official books)

近所の本屋ではゲーム攻略本を買うと、レシートに「実用書」と表示される。
確かに実用書ではあるが。
ウイニングイレブンに関しては☆☆(IE以外でご覧の皆さんにはちゃんと見えているだろうか、星二つです)のへたれプレイヤーなので、これを機に上達を目指そうかと思う。
でもへたれなのできっと同じレベルで続けるのだろうなぁ。
レベルを上げるとコントローラーが危ないし。