ムック

「新しい眼鏡が欲しくなる、アイウェア・マガジン」だそうである。
眼鏡にも専門誌があるとは驚きだ。
私自身眼鏡をかけているが、凝ったデザインのものに変えようとか、次に買うときの参考にしようなどとはこれっぽっちも考えていない。
むしろ気に入ったデザインが、最近の流行に合わないためか、なくなりつつある。
こんな流行には正直困っている。


それはさておき、こんなものを買った理由はほかにある。
私の大学時代の友人である花牧スタヂオ主人が、「メガネくんライター」渡辺由美子さんらとともに行った座談会が「『メガネくん』『めがねっこ』を確保せよ!」と題して掲載されているからだ。
この男、時々マスコミで顔を見るようになった。
きっかけはCDをプロデュースしてしまったことだろうか。
その当時は「週刊SPA!」にも載っていたなぁ。


セイントフォーのイメージは「40億円」「高校のときの友達がサインをもらった」くらいだ。


今まで内緒にしてきたが、これでとうとう発見されてしまうのだろうか。
見つけたらコメントを残しておきなさい。


なんだ、リンクはったらそれがトラックバックになるのか。