ケロロ軍曹「ダソヌ☆マソ ペコポンはもらった! ブッチャ毛ほしくもないけどね であります」

メカダソヌ☆マソ。
オチはギロロなんだろうなぁと思ってみていたが、クルルだったとは。
more peach summer snowが見られるとは思ってもみなかった(予告でやったっけ?)。
あれはCDに入ってた曲かな?
違うみたいだな。
今回の「宇宙でもっともギリギリなCD」最終巻では含みを持たせた終わり方をしていたから、また「ケロロソング全部入りであります」の続編が出るのだろう。

あたしンち「母、やりっぱなし天国っ」「みかん、秋の寄り道」

ひとつのことを終わらせないと、次のことはできない性格です。
同時に複数のことを処理しようとすると、脳の活動が極端に低下します。
同時進行させていると、きっと母のような状態になるでしょう。
ところどころ処理落ちしているから結局二度手間になったりするんだ。


しみちゃんはひとりで出かけるべきだったんだ。
みかんにそんな感傷を求めても無駄なのはわかってるはずなのに。