capeta第11話 「スタート!」

原作にはなかった意地を張るエピソード、車に関しては一歩も引かない気の強さが、今後のレース展開を予告しているのか。
おとーちゃんが心配するほどカペタは物分りのいい子じゃないってことを次回は見せ付けられるんだろうな。
次回はまた見終わった後に脱力しそうだ。

ケロロ軍曹ギロロ 七つの顔の男だぜ であります」「冬樹 盛り上がれ!オカルト大会 であります」

吉崎先生キャラクターデザイン担当の「七人のナナ」パロディか。
しかし自分でかませ犬の属性に気づいちゃいかんだろう。
一応否定はしていたものの、やっぱり最後はそのとおりのオチになった。
中田譲治さんお疲れ様。


「運動会をやるならオカルト大会もないと不公平だよ」が実現。
西澤グループ主催、わかりやすい。
ほかにそんなものを主催するところはないと思うけれど。
勝戦の相手はケロン学園。
バビル二世と鬼太郎らしいものはわかったが、タママの扮装はなんだったのか。
何か求め訴えていたようだが。
オカルトクラブは別に学校公認でなくてもいいんじゃないか。
冬樹と桃華で、放課後に自主的に活動すれば。
それを言ったらこの話成り立たないけど。
今回の作戦の総費用はいくらだったんだろう。