DVD・マンガ・文庫

巌窟王 第11巻 [DVD]

巌窟王 第11巻 [DVD]

巌窟王 1 (アフタヌーンKC)

巌窟王 1 (アフタヌーンKC)

モンテ・クリスト伯〈1〉 (岩波文庫)

モンテ・クリスト伯〈1〉 (岩波文庫)

ついに原作にまで手を出してしまった。
果たして全7巻、読み通すことができるのだろうか。

ケロロ軍曹 2ndシーズン 4 [DVD]

ケロロ軍曹 2ndシーズン 4 [DVD]

ケロロフラッシュなるガチャガチャがあったのでやってみた。
クルル曹長が二つ出た。
表紙記念か。

青木りん EIGHT ~緊縛~ [DVD]

青木りん EIGHT ~緊縛~ [DVD]

これに関しては、見たあとにアイドルイメージビデオに関する持論を展開する予定。
青木りんはどこへ行こうとしてるのか?
これで打ち止めなんてことはないよな。

「かいしゃいんのメロディー」は肌に合わなかった。
やっぱり「エレキング」だな。

シャアの仕官学校時代、いったい何があったんだろう。

何はさておき (角川文庫)

何はさておき (角川文庫)

さいえんす? (角川文庫)

さいえんす? (角川文庫)

またこれだけのために買いましたよ。
読むかどうかはわからない。