iTune

最近ネットにつないでいるときはiTuneで音楽を聴いている。
いろいろとダウンロードした曲で、CD-Rに入れて保存していたものを引っ張り出して聴いてみた。
こんな曲を保存していたんだな。
小林明子「恋におちて」だ。
ほかにも、ほぼ10年聴いていなかったCDからも取り込んでみた。
そうか、こんな曲を聴いていたんだな。
鈴里真帆ってどうしたんだろう。
柴田由紀子ってまだ活動してるのかな。
峠恵子はこの間イベントをやったみたいだな。
浜本沙良黒田有紀真璃子にまんたんシスターズ。
おお、CBCBことキュートビートクラブバンドだ。


できればアナログ音源も取り込めるようにしたいのだが、そんな機材はない。
それができれば、若林志穂さんの曲も全部PCで聴けるのに。
そうなれば、間違いなく8曲だけのへヴィーローテーションになるだろう。