あたしンち「母、風邪で寝込む」「ユズ、笑いどこっ」

確かに風邪をひくと孤独感が増す。
もしかしたらこのまま変な病気も発病しちゃうんじゃないかとか、実は風邪じゃないんじゃないかとか、不安が募るばかり。
テレビくらい見たっていいじゃないか。


面白ければ笑ってしまえ。
たとえ他人と共有できなくてもいいじゃないか。
どうせマイナー好きだよ。

ブラック・ジャック21「Karte:62 医師免許が返る日」(原作「報復」「獅子面病」)

まず、「21」って何だ、いまさら。
原作もこねすぎだしなぁ。
手術してやるいわれなんかないぞ。
イタリアの富豪ボッケリーニ氏も一貫してブラック・ジャックを頼りにしないと。
あれでどなられちゃ白拍子は浮かばれないよ。

capeta第28話 「チャレンジ!」

ああそうか、やっとわかった。
奈臣が言っていた「レースはコースだけではない」ということをカペタが理解しないのは、ノブと分業でやってるからなんだ。
カペタはドライブだけしてればノブがほかの面倒を見てくれるからか。
奈臣は全部自分でやってたからなあ。