あたしンち「それぞれの体内時計」「誰もいない日」

体内時計か。
私の体内時計も壊れてるかもしれないな。
太陽に当たる時間が少ないからな。
今もいい天気なのに、カーテンを閉めてこんなことを書いているし。

両親と同居していると、特に学生の場合は、家でひとりになる機会はあまりないだろう。
かくいう私も、父が定年退職以降家にこもっているため、そういう機会はなかなかない。
そういう機会があったからといって、やることはインターネットなんだろうな、今は。


ユズヒコ君は相当家族からの呪縛があるらしい。
せっかく一人でいるのに、思い切り楽しむことができないのはかわいそうだ。
もともとネガティブな性格だけど。

capeta第31話 「サイド・バイ・サイド!」

ついに2位浮上。
そうだった、ここまでカペタはリョウを意識してなかったんだ。
ただ勝つことだけを考えて走ってたんだっけ。
昨日立ち読みした「月刊少年マガジン」ではずいぶんと意識していたようなので、このときと混同してしまっていた。
しかし、このままじゃイサムはただのかませ犬だな。
今後カペタと絡んでくることはあるんだろうか。