ケロロ軍曹「クルル&サブロー 出会いはお絵かきガチンコ勝負!であります」

アニメのスタッフはそこまで考えていたのか。
原作どおりだったら、こううまくはいってないな。
アニメ独自の設定の勝利か。


あたしンちタチバナ家、健康ランドへ」「ユズヒコ、うっとーしいっ」

健康ランド*1、大好きです。
まず、家の風呂が狭いので、ゆったりできる大きなお風呂がいい。
サウナがある。
風呂から出たあとにゆっくりくつろげるスペースがある。
なにより非日常感。
普段はシャワーさえ面倒に感じる私が、そうい場ではのんびりしようとおもうくらいゆったりした気分になれる。


兄弟がいないので、この感覚はよくわからない。
でも、親ではない、年齢の近い人間がいたら、やっぱり鬱陶しく感じてしまうだろうな。

*1:知り合いがやっていたバンドにそんなのがあったけど、もちろんそっちじゃないです。